ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

ありがとうございました!ツーリング&BBQ2012

2012年10月22日

ワンズコーポレーション ボルボ VOLVO ツーリング BBQ 

43台、83名様のご参加!!

誠に有難う御座いました
<(_ _)>

楽しんで頂けましたようで、スタッフ一同 感謝感激で御座います。

大成功で今回のイベントも無事終了出来ましたのは、
皆様のご協力があってこそだと思っております。

是非、今後とも株式会社ワンズコーポレーションを宜しくお願い致します。



それでは、昨日の模様を何度かに渡ってご紹介しますよ


何時もなら、その日の内にブログアップさせて頂いているのですが・・・

もの凄い渋滞に遇ってしまいました(>_<)

恐らく皆さんの中にも多くの方が、この渋滞に遭遇されたんでしょうね・・・
皆様、何事も無く無事に家路に着かれている事を節に願っております。

と、云う訳で本日のご紹介となってしまいました^^;

では、第一集合場所で御座います!

我々も、早めに到着したのですが、皆さん本当にお早い!
 
本当に有り難い事です<(_ _)>
こちらでは、35台が集合しました。


そして、第二集合場所

 
こちらも、皆さんお早めに集合頂きました。

この第二集合場所に第一集合場所の35台が後に合流します。
第二集合場所への間、
お伝えしておりましたビデオカメラ撮影が行われました。

走行中のビデオ画像・・・どんなでしょうね(^^♪
なかなかイイ感じだ、と 聞いてはおりますが
完成が楽しみです!!

DVDが出来るまで、皆さんお待ち下さいね\(^o^)/

そして、予定の10時には、全車集合しました。
 

今回は、画像が少ないですが、DVDがあるので許してください^^;

ただ、スタッフカー含めて45台の連隊は圧巻でしたよ(^_^)v

こちらの模様もDVDにバッチリ収まっております!!

そして、淡路ワールドパークONOKOROに全車整列!!
  
 ずらりと並ぶVOLVO!!
ピカピカVOLVOが新旧交わって整列です。
皆さん、本当にご自身の車を愛してらっしゃいます(^。^)

ハイ!楽しいツーリング お疲れ様でした(^o^)/

これから、集合写真ですね(^^♪

ちゃんと、一台づつの画像もアップさせて頂きたいと思いますが・・・
ここから先は、次回です^^;

次からは、スタッフブログでご紹介して行きますよ!!

いやぁ〜本当に楽しかった!

皆様、ありがとう御座いました。 スタッフ一同 <(_ _)>

VOLVO専門店 ワンズコーポレーション
大阪府門真市大橋町24−17
TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312
mail 
volvo@ones-jp.com