ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

このNAVI如何でしょう!(^^♪

2012年07月01日

今日は、海開きだったのに・・・
こんな日に雨が降るなんてねぇ(-_-;)

ご無沙汰しております、谷口です<(_ _)>

昨日は、もの凄く良いお天気で暑い一日でしたが、
海開き残念(>_<)

雨のせいで、蒸し蒸ししますが、気温が下がってくれたのは
なんとなく嬉しいです^^;

本日皆さんにご紹介するのは、
パナソニックのNEWモデルナビゲーション。
Zシリーズ!!

もう、どこのメーカーもオンダッシュ式のNAVIが無くなってしまって
困っていたのですが、パナソニックが出してくれました(^^♪

ちょっと台座はデカ目ですが、自動開閉式になっております。
ボルボ専門店 VOLVO専門店 volvo専門店 one's ones ONES ワンズ ワンズ ERST erst  エアスト ボルボ パーツ  ボルボ v70 ボルボ50 ボルボ850 ボルボxc70 ボルボxc90 ボルボ輸入車 ボルボ大阪 ボルボ関西 ボルボエアロ ボルボone's ボルボ中古車 ボルボ車 ボルボV70 ボルボ850 ボルボXC70 ボルボXC90 ボルボエアロ NEWボルボV70 T-6 NEWボルボXC70 NEWS60 NEWV70 テレビ TV キャンセラー 
2DINのNAVIが簡単に取り付けられない940・・・
パナソニックのおかげで取り付けが出来ました\(^o^)/

キーをACCでモニターが立ち上がり、キーをOFFで閉じます。
勿論、任意に開閉出来るボタンもあります。

操作は、タッチパネルなので、らくらく操作ですね(^^♪
最新式ですから、フルセグ地デジも当然装備!!
しかも、SD式でHDDよりも断然早い!

オーディオデッキは、以前にケンウッドのモノに交換させて頂いておりますので、
AUX入力で全ての音声は車両のスピーカーから流れます(^^♪

NAVI本体は別なので、グローブボックス内に取り付けさせて頂きました。

どうしても、オンダッシュがいい!と、お考えの方にはバッチリではないでしょうか(^。^)

ダッシュボードの傾斜などで加工が必要になる車両もあります。
是非、ご相談くださいませ。

VOLVO専門店 ワンズコーポレーション
大阪府門真市大橋町24−17
TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312
mail 
volvo@ones-jp.com