ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

皆様、有難う御座いました。東京オートサロン2012

2012年01月16日

皆様さま、本当に有難う御座いました。

本日早朝4時、無事に帰ってまいりました(^。^)

休業中はご迷惑をお掛けいたしました。
また、ご来場頂きました皆様にも感謝致します。

幕張メッセの会場は連日大盛況となり、来場者数は3日間で過去最多の
25万5079人の方にご来場頂きました(@o@)
ボルボ専門店 VOLVO専門店 volvo専門店 one's ones ONES ワンズ ワンズ ERST erst  エアスト ボルボ パーツ  ボルボ v70 ボルボ50 ボルボ850 ボルボxc70 ボルボxc90 ボルボ輸入車 ボルボ大阪 ボルボ関西 ボルボエアロ ボルボone's ボルボ中古車 ボルボ車 ボルボV70 ボルボ850 ボルボXC70 ボルボXC90 ボルボエアロ NEWボルボV70 T-6 NEWボルボXC70 NEWS60 NEWV70 テレビ TV キャンセラー

ERSTブースも非常に沢山ご来場頂きました(^^♪
 
展示車両のV60&S60を目当てにご来場頂いた方も、
V60&S60を全く知らない方にも、この車のカッコ良さを知って頂けて
非常に嬉しい限りでした\(^o^)/
知らなかった方々は、この車がVOLVOだとビックリされていました(^。^)
そして、中には購入を決意された方も数名居られましたよ(^^♪

そして、そして!今回お披露目となったNEWホイール!!
EM6」も大人気\(^o^)/

ERST EM6 ブラックポリッシュ ERST EM6 シルバーポリッシュ
ブラックポリッシュにシルバーポリッシュのラインナップ!!
中には、ERSTブレーキシステムです!

かなりキマッております(^^♪

ERST S60です(^_^)v
ERST V60です(^_^)v
画像は、関係者しか会場に居ない設置時のものですよ^^;
V60の後ろでは脚立に登って設置作業を居て頂いております!

この車高!どうなってんの?!って思った方も居られるでしょう(^。^)

こちらも注目を集めておりました、
新作のERSTオリジナル車高調整式サスペンションシステムで御座います\(^o^)/
ERSTの車高調ですよ\(^o^)/
前後フルタップの全長調整機構に32段階の減衰力調整も出来ます!
オリジナル機構を持たせたアッパーマウントにスタビライザーリンクロッドも
勿論セットとなりますよ
(^^♪

展示車両画像が一番低く下げた状態となります。
画像では分かり辛いかもしれませんが、実際にはかなり低いです^^;

それから、ご紹介しておかないといけないのが・・・
ERSTブースに花を飾ってくれたこの3名(^。^)


左から鈴木 恭子 さん京本 奈々 さん堀 えりか さん!!
3日間本当にがんばってくれました<(_ _)>


これは、専門誌?ギャルパラの取材の模様です!

そして・・・飛び入り参加でこんなことも・・・
毎年オートサロンでお見受けします。
Barbieさん・・・らしいです^^;
ご覧下さいこの人気^^;

今日は、ここまでにさせて下さい<(_ _)>
本当は、開催期間中毎日アップする予定で臨んだのですが・・・
毎日ノックアウト状態で更新することが出来ませんでした(^^ゞ

では、また次回・・・谷口でした^^;
VOLVO専門店 ワンズコーポレーション
大阪府門真市大橋町24−17
TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312
mail
volvo@ones-jp.com