ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

ありがとう御座いました!ONE'S ツーリング&BBQ

2011年10月23日

116名の参加者の方と51台のVOLVOに、
スタッフ一同、感謝致します!!

   本日は誠にありがとう御座いました<(_ _)>


        ワンズコーポレーション主催
  TouringBBQ2011inブルーメの丘
晴天の中、50台以上のVOLVOが列をなして走る事が出来ました

前日はどうなる事かと思いましたが・・・
暑すぎる位の良い天気!! ホント、ちょっと暑かったですね^^;

不手際があったとは思いますが、お許し下さいませ。
皆様、存分に楽しんで頂けましたでしょうか?!
我々は、非常に楽しい時間を皆様とご一緒出来て喜んでおります。

本当にアッという間の1日でした!
皆様、無事にご帰宅頂けましたでしょうか。

是非、今後ともワンズコーポレーションを宜しくお願い致します。

それでは、第一駐車場の状況から画像をご覧頂きましょう

皆さん9時前には、ほとんどお集まり頂いてました。
集まりましたね(^^♪ 早くから有難う御座います! もう出発ですよ!
こんな感じで26台京田辺PAを9:30に出発!!

私、谷口と田平の二人は9:00から菩提寺PAにスタンバイ!
あれよ、あれよと、言ってる間にこちらも10:00を待たずして
全員集合!!
圧巻ですね(^。^)  
これでも駐車場はVOLVOしか目に入らない状況
10:00を少し回った頃・・・第一集合場所の集団が入場!!
もう見渡す限りVOLVOです(^◇^)  
かなり迫力のある集団と化しました

その他、画像はプロカメラマンにおまかせ^^;
ご覧頂けるようになりましたら、お知らせします
来週中にはアップされるようです、しばらくお待ちを・・・
走行中の写真なんかも、ありますからね

10:30に全車出発!!

そして、ブルーメの丘には用意頂いていたスペース!!
かなり広く取って頂いていて助かりました
11:00過ぎにぞくぞくと入場!!
もうすぐゴール(^v^) テントが見えてきた! 

しかし、51台が並ぶと一気に埋め尽くされてしまいました^^;

キレイに並べて行きましょう(^^♪ 運転お疲れさまでした。 

皆さんにお集まり頂きました
集まってくださ〜い!! ぞろぞろ・・・ お集まり頂き、ありがとうございます!

そして決まりの集合写真!!
ざわざわ・・・ざわざわ・・・調整中の画像ですね

しっかり撮れてるのは、Webと11月10日発売のaf imp.をご覧下さい


そして・・・第二回VOLVOカーコンテストが始まって行くのでした!!

え〜・・・ この続きは後ほど、2〜3回に渡ってお送りしたいと思います^^;

はじめにもお伝えしましたが、本日は本当に有難う御座いました。

では、第2弾の報告をお楽しみに
谷口でした<(_ _)>

VOLVO専門店 ワンズコーポレーション
大阪府門真市大橋町24−17
TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312
mail
volvo@ones-jp.com