ホーム >

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー

ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

本日より通常営業させて頂いております<(_ _)>

2011年08月18日

皆様には、ご迷惑をお掛け致しました<(_ _)>
しばらくの間、お休みを頂きまして有難う御座いました<(_ _)>
本日より通常営業をさせて頂いております。

良いリフレッシュをさせて頂きした(^^♪
谷口です。

皆さん帰郷されたり、海や山へレジャーにお出掛けされましたか?

今回は、高速道路も去年のような激しい渋滞は無かったようですが、
飛行機や新幹線はもの凄いことになっていましたね。

やっぱり、高速道路1000円が無くなってしまったのが、大きいんでしょうか?

谷口は、ドライブメインな感じで滋賀県に行ってきました(^^♪
高速道路はやっぱり使ってません^^;

行きの道のりは、滋賀県に入ってから比叡山ドライブウェイに乗って
琵琶湖と滋賀の町並みを一望しました(^^♪
ボルボ専門店 VOLVO専門店 volvo専門店 one's ones ONES ワンズ ワンズ ERST erst  エアスト ボルボ パーツ  ボルボ v70 ボルボ50 ボルボ850 ボルボxc70 ボルボxc90 ボルボ輸入車 ボルボ大阪 ボルボ関西 ボルボエアロ ボルボone's ボルボ中古車 ボルボ車 ボルボV70 ボルボ850 ボルボXC70 ボルボXC90 ボルボエアロ NEWボルボV70 T-6 NEWボルボXC70 NEWS60 NEWV70 テレビ TV キャンセラー
ドライブウェイ自体も空いていたので、良い感じに走れましたよ(^。^)
そして、そのまま湖北をぐるっと回って湖東に!
途中にある道の駅に立ち寄ったりしました。

宿は取らずに行っていましたので、何軒かに聞きながら泊まるところを
確保しました^^;

有名な旅館やホテルは満室ですが、予約無しで行けるところは結構
空いているみたいです(^。^)

そして、2日目は伊吹山ドライブウェイ!
ドライブウェイばっかり行ってますが、この伊吹山ドライブウェイは山頂付近まで、
車で行ける非常に珍しい1377mの山なんです(^^♪

奈良にある大台ケ原もそうなんですけどね。
非常に涼しいようなので、行ってきましたが・・・
走りながら雲の中を抜け、
車の外気温の表示は、山頂駐車場に付く頃には23度を表示!
これは涼しいと思い窓を開けると「んっ・・・?」
無風だと、全く涼しくない(-_-;)

駐車場に車を止めて、名物のそばとカレーを頂きました(^^♪

そして、頂上へと登山を開始!
頂上にたどり着くには、3つの道があります。
右は長距離登山道、左は急勾配の登山道、そして中央は階段ばかりで
登り易い近道!
もちろん、中央を使わせて頂きました^^;
それでも、かなりの急勾配で途中に何度か小休憩を挟みながら
汗だくで頂上に到着! その頃には膝が笑ってました^^;
この時点で降りることは考えないようにしていました・・・(-_-;)
風が吹くとすごく気持ち良いんですが、やっぱり無風だと暑い・・・

それから、関ヶ原鍾乳洞に行きました。
ここでは、洞窟内の温度が15度と冷え冷え(^^♪気持ち良かったです!
これ以降帰り道になって行くのですが、途中で見つけた温泉に浸かったりして、
帰ってみると、760キロぐらいの走行距離になっていました^^;

近郊で2日間堪能させて頂きました。

夏休みの日記みたいになりましたが、ご来店頂きました際には、
また皆さんのお話も聞かせてください\(^o^)/

まだまだ暑い日が続きそうでから、熱中症には注意してください。

それでは、皆様のご来店をお待ちしております<(_ _)>