ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

イグニッションコイル!!

2011年04月13日

先日ブログでお話した、240のイグニッションコイルを交換しました。

部品の到着を待っていましたので、この作業で完成です(^^♪

以前にプラグコードにスパークプラグ・ディスキャップとローターヘッドは
交換されておりました(^。^)調子が悪い訳ではないのですが、
ちょっとエンジンが振っている感じとアクセルONで息継ぎを起こす症状が出ていました。

普段乗られていても、急に症状が出れば分かりますが、今回のような
微妙なものや、力不足は気が付き難いものです。

ボルボ専門店 VOLVO専門店 volvo専門店 one's ones ONES ワンズ ワンズ ERST erst  エアスト ボルボ パーツ  ボルボ v70 ボルボ50 ボルボ850 ボルボxc70 ボルボxc90 ボルボ輸入車 ボルボ大阪 ボルボ関西 ボルボエアロ ボルボone's ボルボ中古車 ボルボ車 ボルボV70 ボルボ850 ボルボXC70 ボルボXC90 ボルボエアロ NEWボルボV70 T-6 NEWボルボXC70 940 240上のが、古い部品です。

この240は92’モデルで走行距離は18万キロを越えています。
交換したイグニッションコイル、実は新車から装着されているものでした。
良く頑張ってくれましたね。
しかしながら、強力な電気を放電出来なくなって来ています。
なので、今回のような症状が現れているんですね。

交換後は、びっくりするくらい変化しました。
エンジンの始動も抜群!!力を感じます(^^♪
そして、振動も無くなってしまいました\(^o^)/
当然トルクアップも感じられますし、息継ぎもありません。
随分と弱っていたようです。

ボルボ専門店 VOLVO専門店 volvo専門店 one's ones ONES ワンズ ワンズ ERST erst  エアスト ボルボ パーツ  ボルボ v70 ボルボ50 ボルボ850 ボルボxc70 ボルボxc90 ボルボ輸入車 ボルボ大阪 ボルボ関西 ボルボエアロ ボルボone's ボルボ中古車 ボルボ車 ボルボV70 ボルボ850 ボルボXC70 ボルボXC90 ボルボエアロ NEWボルボV70 T-6 NEWボルボXC70 940  240

今回もバッチリさせて頂きましたが、今までのメンテナンスを
しっかりされているので、まだまだ現役バリバリですよ!

ボルボ/VOLVO全般のご相談なら
ボルボ専門店 ONE’Sコーポレーション
大阪府門真市大橋町24−17
TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312
mail
volvo@ones-jp.com