ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

奇跡的に軽症!!

2008年10月06日

今日、午前7時頃に恐ろしい事故が起きましたね・・・。

その事故とは・・・
愛知県の中央自動車道下り線で、
乗用車やトラックなど約60台が絡む
多重衝突事故が起きたんですが、ご存知ですか!?

カーブが続く下り坂で先頭を走行していたトラックが
突然スリップをして横転し、続々とトラックに
追突したんです・・。

写真を見ただけでもゾッとしますね・・・。

60人中11人が怪我をしたんですが、
奇跡的にほとんどが軽症で済んだみたいですよ!
奇跡的というより奇跡ですね!

皆さんもお車の運転には十分注意して
安全運転を心掛けましょうね!
車をブツけて・ブツけられて修理をしたいと考えている方、
板金のお見積り等はボルボ専門店ワンズまで
ご連絡ください! byコニシ