ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

新しく仲間入り!

2008年07月25日

猛暑が続く毎日ですね〜(汗)
余談なんですが、車検に行った帰り道、道が混んでいたので
脇道へ行くと、何だか道のど真ん中に猫より小さめの生き物が・・・
近づいても逃げない・・・車が通れない・・・!!
降りて見てみるとフェレット??
いや違うなぁ〜。イタチ!!
触るのは怖かったので落ちていた木でつついたら
やっと どいてくれましたよ!
何を訴えていたんでしょうかね〜(笑)

そんなことがありつつ、
今日はワンズの代車としてCARIBが新しく仲間入りしました!
ボルボ VOLVO 専門店 ワンズ ERST erst volvo エアスト ボルボ パーツ  ボルボ v70 ボルボ50 ボルボ850 ボルボxc70 ボルボxc90 ボルボ輸入車 ボルボ大阪 ボルボ関西 ボルボエアロ ボルボone's ボルボ中古車 ボルボ車 ボルボV70 ボルボ850 ボルボXC70 ボルボXC90 ボルボエアロ NEWボルボV70 T-6 NEWボルボXC70 
これから毎日バリバリと、お客様の足となって働いてもらうので、
クリーニングをしてピカピカになりました!
バンパー部分が印象的なCARIB、
きっと強度が強いんでしょうね!
ボルボ VOLVO 専門店 ワンズ ERST erst volvo エアスト ボルボ パーツ  ボルボ v70 ボルボ50 ボルボ850 ボルボxc70 ボルボxc90 ボルボ輸入車 ボルボ大阪 ボルボ関西 ボルボエアロ ボルボone's ボルボ中古車 ボルボ車 ボルボV70 ボルボ850 ボルボXC70 ボルボXC90 ボルボエアロ NEWボルボV70 T-6 NEWボルボXC70 
ETCも装着しましたので、お仕事・プライベートでも安心して
高速道路を通行できますよ!

代車が必要な方はお早めに
ボルボ専門店ワンズまで御連絡ください! 
BYコニシ