ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

マグロが〜!?

2008年06月02日

皆さん、先日残念なニュースを見ちゃいました・・・。
焼いても・刺身にしても・煮つけにしても、
美味しいマグロの値段が今後、ドンと上がっちゃう
かもしれません〜(悲)
ボルボ VOLVO 専門店 ワンズ ERST erst volvo エアスト ボルボ パーツ  ボルボ v70 ボルボ50 ボルボ850 ボルボxc70 ボルボxc90 ボルボ輸入車 ボルボ大阪 ボルボ関西 ボルボエアロ ボルボone's ボルボ中古車 ボルボ車 ボルボV70 ボルボ850 ボルボXC70 ボルボXC90 ボルボエアロ NEWボルボV70 T-6 NEWボルボXC70 
なぜならマグロ漁船が出港できない事態に
なっているんです!
なぜできないかと言いますと・・・
それは6月からまた値上がったガソリンが理由です。
大打撃!!

漁師の方も出港したくてもガソリンが高すぎて出港できず、
マグロが値上がって、我々消費者も大ダメージですよね・・・。

車のガソリン代も痛いのに、食品にも影響するなんて
キツイですよね!?
ボルボ VOLVO 専門店 ワンズ ERST erst volvo エアスト ボルボ パーツ  ボルボ v70 ボルボ50 ボルボ850 ボルボxc70 ボルボxc90 ボルボ輸入車 ボルボ大阪 ボルボ関西 ボルボエアロ ボルボone's ボルボ中古車 ボルボ車 ボルボV70 ボルボ850 ボルボXC70 ボルボXC90 ボルボエアロ NEWボルボV70 T-6 NEWボルボXC70 
一皿100円回転寿司ではで我々にとっては、
嬉しいお値段で提供されてますが、マグロだけが
150円とかになっちゃうんでしょうかね〜。

何にせよガソリン値上がりに今後、苦しまされそうですよね・・・。
皆さん、エコな運転をしてガソリンを大切に
使いましょうね! byコニシ