ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

V70 完成過程 ?

2007年10月01日

H様にご成約いただきましたV70?を納車に向けて、
内外装色々なパーツを取り付けますので
変化を御覧下さい!
 
このノーマルの状態からエアロ、ホイール・サス・
ショックアブソーバー ・デッキなどを、
これから取り付けていきます。
 
バックカメラも装着しましたよ!
夜なんかは特に後ろが確認できにくいので、
安心ですね。
この小さなカメラが、死角である部分を鮮明に
映してくれるんです!!

この普通なグローボックスにDVDプレイヤー
はめ込みますよ〜

勿論そのまま置いたのではなく、DVDの大きさに
合わせてカット加工を施し、しっかり固定します。
グローボックスに取り付ければ出し入れラクラクですね!

ERST サスペンションKONI FSDショック
今メカが取り付けている最中なので、この続きや、
他のパーツの装着過程を楽しみにしといてください!

カッコイイボルボに仕上げますよー byメカ