ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

本日の作業 その73

2007年08月29日

今日はY様のボルボ850 GLEのテールレンズを
V70? 純正テールレンズ に交換しましたよ。

これは850純正テールレンズで御覧のようにウィンカー部分が
黄色レンズですが、V70? 純正テールレンズ
ウィンカー部分がクリアレンズになってます。

よーく見ると長年の砂ボコリで細かい傷が付いていて、
光具合も濁るんですよね・・。

V70? 純正テールレンズに交換して気分もリフレッシュ
見た目もスッキリ美しい!

鮮やかでキレイなテール光を出していますね!

HIDも装着しましたよ!
ヘッドライトバルブはBELLOFシルキーホワイト 6,700K、
HIDユニットはEVO NEOを組みました!

Y様いかがですか?純正と比べてかなり明るくなったでしょ!
HID装着写真は、まだ外が明るかったので夜になると
もっと明るくて、視界が良くなりますよ!!

後はヘッドライトレンズの洗浄をして、ウィンカーを取り付ければ
完成ですので、納車を楽しみにしといてくださいね!

テールレンズや純正バルブから
BELLOF HIDシステムに交換をお考えの方は
ボルボ専門店ワンズ に是非、お任せ下さい!!