ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

本日のつぶやき その54

2007年08月19日

早いもので8月も残り10日ほどですね!
今日、空を見て感じたのですが、
暗くなり始めるのが少し早くなってきてませんか!?

夏ももうすぐで終わりなのかな〜・・。
お子さんのいらっしゃる方は、ホッとするんじゃないですか!?
夏休みでどっか連れて行っての日々から開放されますし!

でも、まだまだ暑さは常夏!!

・・・この暑さは、十分味わったからに早くならないかな!

秋といえば秋刀魚
一番油がのってる美味しい季節ですね!
炭火で焼いたら最高ー!

秋の秋刀魚は刺身にするとすごく美味しいので
新鮮なのを買って食べてみてください!

春・夏・秋・冬の四季をその都度味わえるのは
日本だけですので、暑いなどばかり言ってないで
季節ごとの楽しみ方を考えて過ごそうと思います!

皆さんも日本特有の四季を感じ取りましょうね!!