ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

本日のつぶやき その53

2007年08月18日

ボルボ ’99 V70 ノルディックが新しく入庫しましたよ!
人気のブラックです。

走行距離は走っておりますが、内外装共に大変程度の良い
状態です。
本当にキレイですよ!

エンジンもこの通りキレイに保たれてます。
キレイだけでなく、もちろんエンジンの調子も絶好調ですよ!!

C70用クリスタルヘッドライトHID(クランツ)
装着されており、夜の視界もバッチリ!
フロントリップはVST製品を入れスポーティーに!

ビルシュタインショックダウンサスが装着され、
いい感じに車高もダウンして乗りやすいですよ!
ホイールはVST 17インチでピカピカ

リアウィングは外品で珍しい形をしてますよ!
 
革シートもヘタることなく座り心地は最高ですよ。
VIPERセキュリティー
搭載されておりイタズラ・盗難にも安心!!
 
リアシートも御覧の通りヘタってないでしょっ!?
革シートの座り心地を味わって下さい。

ボルボには当たり前のゆったりラゲッジルーム!
さぁ、あなたはこの空間をどのように使いますか!?

どーですか!?
最高の一台が入庫しましたので、
すぐにボルボ専門店ワンズまでお越しください!!
迷っていてはいけませんよ!