ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

本日のつぶやき その51

2007年08月16日

12日〜15日まで夏期休暇を取らせてもらい、
皆さんにご迷惑おかけしましたが、
今日から通常通り営業しております!

やはりお盆の時期はどこに行っても人だらけでしたね。
高速・一般道 共に車だらけで渋滞やら事故やらで
疲れましたね・・。

皆さんは渋滞にはまりませんでしたか!?
オーバーヒートにはなりませんでしたか?

これはサーモスタットですが、これの金属部が
経年劣化して割れて冷却水の流れが効率よく
循環しなくなって、オーバーヒートを起こしてしまう
ことがあります。

このように割れてしまっていては、いつオーバーヒート
起こしてしまうか分かりませんよ!

まだまだ猛暑は続きますので点検をしてみては
いかがですか!?
一度でもオーバーヒートを起こしたら、また引き起こす
可能性が高いので是非、点検してください!

点検・サーモスタットの交換は
ボルボ専門店ワンズまでお越し下さい!!