ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

本日のつぶやき その50

2007年08月11日

お盆ということもありこれから皆さん忙しくなるせいか、
当店ワンズも明日から夏期休暇をとるせいか
今日は店オープンと同時に沢山のお客さん
午前中は溢れかえってました!!

太陽光・湿度でスタッフ全員が汗でビッショリ
日本の湿度が本当に憎く感じましたよ・・。
帰省ラッシュの名神で多重衝突、トラック炎上し男性死亡 ボルボ エアスト VOLVO ERST 専門店 ワンズ
奇麗ですね~東京タワーをバックに盆踊り!!

お盆や皆さんが休暇の時期で1番に厄介なことって
何ですか!?
出かける人にとっては、やはり交通渋滞ですよね!
11日の今日なんて1番ひどい渋滞で63?ですよ・・。
いつ目的地に着くの?って感じですね。
帰省ラッシュの名神で多重衝突、トラック炎上し男性死亡 ボルボ エアスト VOLVO ERST 専門店 ワンズ
渋滞でなかなか進まないと睡魔に襲われますけど、
写真のような玉突き事故、大渋滞になりかねませんので
くれぐれも運転をする方は睡魔ご注意を!!

8月12日(日)〜15日(水)まで誠に勝手ながら
夏期休暇を取らせて頂きます。
16日(木)からは通常通りAM10:00から営業しておりますので
お気軽にボルボ専門店ワンズ にお越し下さい!
スタッフ一同心からお待ちしております!