ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

本日のつぶやき その49

2007年08月09日

今日も太陽ガンガンで暑かったですね〜。
最近は晴れ続きなので洗車にもってこいの天気ですね。
でも洗車したら通り雨のパターンが・・・。
今日は大丈夫でしたが・・。

厄介なのはカーシャンプーを使っても落ちない
頑固な水アカ
WAXをかけても落ちない。
皆さんも頑固な水アカでお悩みではないですか!?
でもワコーズクイックワックス(水アカ取り兼用WAX)
使えば簡単にサッと頑固な水アカが落ちますよ!

全塗装車対応の汚れ落し兼用ワックスで、超微粒子α-
セラミック配合により、塗装面に付着した頑固な水アカ、
タールを除去し光沢を出しますよ。
塗り易く拭き取り易いので作業が素早くできますよ。


ボンネットの左側だけクイックワックスを使いました。
どーです!?水アカが取れて白く輝いてるでしょ!

日頃のホコリや雨などの汚れがこびり付き
カ−シャンプーだけでは落ちなくなりますので、
皆さんもたまにはWAXをかけると頑固な水アカが
付着しにくくなりますよ!