ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

本日の作業 61

2007年07月23日

本日の作業58でエンジンマウントのお話を
しましたが、その時出てきたキーワード・・それは、
エンジンアッパーマウントですが、今日は
アッパーマウントのゴムがひび割れていたので交換しましたよ。
ERST VOLVO エアスト ボルボ 専門店 ワンズ エンジン アッパー マウント
*クリックしますと大きな画像でひび割れ状態が確認できますよ。

エンジンアッパーマウントはドライブモードに入れた時に
エンジンが前後に(振動)動くのを抑制する役目をしますよ。
エンジンマウントはエンジンが左右に(振動)動くのを
抑制しますよ!
ERST VOLVO エアスト ボルボ 専門店 ワンズ エンジン アッパー マウント
この新品のアッパーマウントと見比べると
一目瞭然!!
ひび割れた状態でも使用できないことはありませんが
振動が大きく負担は大きいので、是非交換をお勧めします。
ERST VOLVO エアスト ボルボ 専門店 ワンズ エンジン アッパー マウント
エンジンアッパーマウントは取り外さなくてもこのように
ひび割れ状態が確認できますので、皆さんも一度愛車「ボルボ」
のアッパーマウントをチェックしてみてはいかがですか!?

もしひび割れていましたらボルボ専門店ワンズ まで
お気軽にお越し下さい!