ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

本日の作業 60

2007年07月22日

今日は安全点検をしてましたらウィンカーが
白っぽいよーな薄黄色なってました。
何だか中途半端な色合いでカッコ悪いよ〜。

このまま使用してもさほど問題はありませんが、
運が悪かったら警察に整備不良で止められるかも!?
車検にはまぁ無理ですね・・。
薄くなる原因は・・・

経年劣化紫外線電球熱によって、表面が
パリパリと剥がれてくるんですよ。
右の新品と比べると何だか見っとも無い感じがしますね!

新しいウィンカー球に交換するとビシッときまりましたよ。
夜はともかく白っぽいと昼間は回りからしたら見えずらいので
大変危険ですよ。
指示器を出していても回りが気づくのが遅れて
事故になるかも!?

ウィンカー球が白っぽくなってきている方、是非早目の
交換をしましょう!
交換・お取り付けはボルボ専門店ワンズ まで
起こし下さい。