ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

本日の作業 その42

2007年06月14日

今日はプラグを交換しました〜。
ボルボ純正プラグではなくNGKイリジウム
MAXプラグ
を取り付けましたよ。

(左がイリジウムMAXプラグですよ!)

イリジウムプラグの効能は・・・
加速性の向上:
アクセルに対して素早い反応で、
一般プラグとの違いを体感できます。
エンジンパワーアップ:
エンジン性能を向上し
上り坂などで
力強さを発揮します。
着火性・始動性アップ:
極細電極がすばやく着火し、エンジンの始動性を
高めます。また火花のばらつきが少ないため
アイドリングも安定します。
燃費アップ:
イリジウムプラグは着火性が優れているので、
ガソリンを効率よく燃焼させます。
それに経済面にも環境面にも優しいプラグですよ!
今必要なecoですね!!

イリジウムは新素材の合金になってるので一般プラグに
使われている白金などに比べ、融点、硬度、強度に
優れた最高の電極素材です。

また電極が細くなっているので、火花が飛びやすく
着火性がアップします。エンジンの性能を最大限に引き
出してくれますよ!!


サーモエッジは付着したカーボン(燃えカス)を焼き切り、
プラグの着火性能が悪くなるのを防ぎ、高い性能を維持します。
絶縁体先端部のサーモエッジ

イリジウムプラグにはこのような特性がありますので
皆さんもプラグ交換をする際に一度、イリジウムプラグに
交換して体感してください。
(注)個人差はあると思います。

プラグ交換はボルボ専門店ワンズまで
お気軽にお越し下さい。