ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

af imp.スタコンご参加ありがとうございました!

2016年02月21日

本日はスタコン撮影でした(^^♪

ご参加いただきました皆様!本当に有難う御座いました<(_ _)>

天気も良く比較的暖かかったのですが、風が強く(^-^;
太陽が隠れてしまったときは本当に寒かったです(-_-;)

そんな中、皆さんお集まり頂きまして本当に感謝しております!

撮影は赤い橋をバックに1台1台行われました(^^♪

こんな感じのロケーションで、

こんな風に撮影が行われ

順番をお待ちいただいている間は、
   車談義や   
自前のカメラで撮影したり 

と、車好きが集まっていただいたので、楽しみながら
良い時間を過ごしていただけました(^^♪

お集まり頂いたのはVOLVOが23台
そして、AUDIが1台BMWが2台の合計26台(^^)v

谷口は店でお留守番でしたが!
実は朝一にお邪魔しておりまして・・・

 撮って頂きました(*ノωノ)

谷口号!スタコンでびゅ〜です(^-^;

どんな風にaf imp.に掲載されるんでしょうね?
皆さんも待ち遠しでしょう(^^♪ ワクワクしますね!
と、そんな スタコンの模様が掲載される af imp.は!
       5月号です\(^o^)/
        発売日10

ここでのバッチリ画像の掲載はいたしませんので、
是非、4月10日に発売される af imp.5月号でご覧ください(^^♪

ONE'S VOLVO ESTATE SPECIAL SHOP
TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312
mail 
volvo@ones-jp.com