ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

彗星・・・着陸・・・

2014年11月12日

何故か、明日より急に寒くなるようですね・・・(-_-;)

今日も18時頃に突然の雨(;^ω^)

段々と変な天気になって、どんどん寒くなるのでしょう((+_+))

谷口です。<(_ _)>


今日は、車とは全く別の話ですが・・・^^;

ニュースでは、テニスが大きく取り上げられていますね。
錦織選手、1勝1敗になってしまいましたが、がんばって欲しいですね(^^♪

政治の方では、解散総選挙の話も出てます・・・
いつから、こんなにサイクルが早くなったのか(-_-;)
与党野党じゃなく、皆で頑張って欲しいと思うのですが。

まぁ、こんな内容ではなく^^;
ビッグニュースになるかどうか?
おもしろいなぁって、思ったので書いてみます(^^♪

皆さん、彗星ってご存知ですよね(^^♪ 
赤い彗星ではありません(/ω\)

NASAではなく、欧州宇宙機関(ESA)が探査機を飛ばしているようです。
その場所は火星と木星の間(´Д`) ピンと来ませんが・・・
その場所にはチュリュモフ・ゲラシメンコっていう、
何とも不可解なネーミングの彗星があるようです。^^;
こんな形みたいです。
実は、この彗星に探査機から子機を飛ばし着陸させて調べようと
いう話だそうです。

チュリュモフ・ゲラシメンコ 日本名にすると、
「汚れた雪だるま」と、いうようで^^;
こんな名前を付けられた彗星もかわいそうですが・・・

実に、彗星に着陸させることが出来れば、史上初の彗星着地探査
と、なるようですねΣ(・ω・ノ)ノ!

子機を分離したのは今日の午後5時半過ぎで、着陸に7時間ほど
かけて降下して行くようです。

目に見えるラジコンでも、狙いのところに止めるのは難しいのに・・・
谷口だけでしょうか・・・(/ω\)

この技術は素晴らしですね!!

車にも使えそうな技術ですね(^^♪

成功すれば、深夜1時過ぎに速報が流れたりするのでしょうか?

ちょっと、楽しみな感じがしたのでこんなブログになりました。

読んで頂いた方も、ちょっと気になったでしょ・・・(^^♪

それでは、また\(^o^)/

ONE'S VOLVO ESTATE SPECIAL SHOP
TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312
mail 
volvo@ones-jp.com