ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

ツーリング&BBQ2013プレイバック3

2013年10月19日

どうもですぅ\(^o^)/

谷口で御座います<(_ _)>

今日は、プレイバックパート?で御座います〜(^^♪

それでは、BBQからスタート!!

淡路ワールドパークONOKOROさん
メニューから無くなっていたBBQですが、もの凄いご好意により
見事復活!!

裏話ですが、ガス管など全て撤去しておられたようでして、
本当に今回の為にガス管まで新しく引き直して頂いたということです^^;
この場を借りて、お礼申し上げます。
ONOKOROさま、本当に有難う御座いました<(_ _)>

皆さん笑顔でお食事して頂いております。
   
   
   
   
   
 
今回のBBQ内容も特別仕様ですからね(^^♪
 
お腹もいっぱいになったところで・・・

次は! なんだか分からない闘志が燃えるBINGO大会!!

今回も素晴らしい景品をご用意いたしました
\(^o^)/
皆さん狙うは、もちろんTV!! LEDアクオスですね(^^)v
   
誰にBINGOの女神は微笑むのでしょうか・・・(^^♪
 
全部で58品御座います(^^)v

この景品台から、全部無くなって行きます^^;

ご協力頂きました、ご協賛各社様
   本当に有難う御座いました
<(_ _)>

愛チャンのちょっとSなMCで、好調に進み^^;

会場は熱気ムンムンのオーバーヒート状態であります。
 
          
そこそこ早いうちから、リーチの方がチラホラと・・・

そして、見事にLEDアクオスを獲得したのが、このお方!!
 
もの凄いブーイングの中、「コレや!!」と獲得\(^o^)/
お見事でした<(_ _)>

落胆の時間は、アッと言う間に過ぎて、すぐさま皆さん戦闘態勢^^;
 

それでは、今回見事にビンゴされた皆様をご紹介して参ります(^^)v
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   


バッチリBINGOの皆様、おめでとうございます\(^o^)/

はずれた方も、超〜豪華な^^; 福袋をお持ち帰り頂きました(^。^)

楽しいBINGO大会は終了ですが・・・
このツーリング&BBQの最大イベント!!
第4代Best of The VOLVOの発表が控えております(^^)v
みんなで授賞式会場の駐車場に大移動ですが・・・

本日はここまで^^;

続きは次回に! 

ONE'S VOLVO ESTATE SPECIAL SHOP
TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312
mail 
volvo@ones-jp.com