ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

V70?!! ERSTダウンサスにOZ装着(^^)v

2013年09月13日

昨日に引き続き、暑いですねぇ^^;

2日前まで、夜は涼しくて通勤バイクも気持ち良かったのに・・・

天気予報では明日までですね!暑いのは^^;

日曜は雨が降って、少し涼しくなりそうです(^^♪

でも、台風18号が迫って来てますね・・・

大変な事にならない事を祈っております(^。^)

谷口です。<(_ _)>


今回は新しい車です(^。^)

V70? T−4で、御座います(^^♪

フェンダーとタイヤの空間が非常に気になるV70?^^;

ERSTダウンサスでカッコよく決めますよ(^^)v
VOLVO ボルボ ワンズ ERST ダウンサス V70? BB 135 装着完了の画像です^^;

そして、ホイールもOZ ウルトラレッジェーラでビシッと決まってます!!

18incをチョイス!
車高も下がって、フェンダーとタイヤの隙間もイイ感じ(^。^)

もちろん、ツライチ(^^)v


特に気になるリヤの隙間も、これなら丁度イイですね(^^♪

S様、和歌山からのご来店、ありがとう御座いました<(_ _)>
帰りの高速道路も気分良く走って頂けたのではないでしょうか(^^♪

ERSTダウンサス!!
乗り心地は全く変わらず、車高が低くなってますので安定感UP!!
そして、純正のようなフワフワ感も抑えられますよ(^^)v

ERSTダウンサスは非常にVOLVOにマッチした仕様となっております。

腰高で大柄なV70?には、バツグンかと思います(^。^)

オーナー様方、超オススメですよ(^^)v

ご連絡をお待ちしております<(_ _)>
ONE'S VOLVO ESTATE SPECIAL SHOP
TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312
mail 
volvo@ones-jp.com