ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

夏バテ・・・^^;

2013年09月12日

今日は、なんかComeback SUMMERな感じでした(-_-;)

なんで、こんなに暑かったんですかねぇ^^;

土曜日までは、こんな天気みたいです(>_<)

ちょっと、涼しくなってから暑くなるのは、けっこう辛い・・・

谷口です。<(_ _)>


そして、谷口・・・もう4日間も下痢に悩まされております(ToT)

会社で、それは、夏バテ!!って言われてますが^^;

皆様、体調は如何ですか?

今日の夜になって、随分マシになりました(^。^)

日中暑かったし、汗もいっぱい出たので、そのせいでしょうか?

夏はストレスがたまりやすいもので、 このストレスが胃腸の働きを弱めたり、
自律神経の不調につながり、夏バテを促進するらしいです。

そして、こんなときに効くのがビタミンCとビタミンB1,B2とクエン酸
なんですって。

けっこう、取り易いものばかりでした(^。^)
ビタミンCは、枝豆●トマト ●カボチャ●モロヘイヤ●グリーンアスパラ●ゴーヤ
ビタミンB1,B2は●豚肉(特にモモ肉、ひれ肉)●レバー●枝豆●納豆

           ●豆腐●玄米●うなぎ(ビタミンB1)●いわし●ゆず


これから、谷口も気を付けたいと思います^^;

皆様も、どうぞ お気を付けくださいませ<(_ _)>

ONE'S VOLVO ESTATE SPECIAL SHOP
TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312
mail 
volvo@ones-jp.com