ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

ご来場!ありがとう御座いました\(^o^)/

2013年06月09日

 af imp.スーパーカーニバル2013

   沢山のご来場、誠に有難う御座いました<(_ _)>
皆様のおかげで、非常に楽しい1日を過ごす事が出来ました\(^o^)/

今日は、台風が発生したせいか、梅雨前線が発達!!
おかげで、日差しを遮る厚い雲で昨年のような真夏日ではなかったので、
過ごし易かったのですね(^^♪

皆さんも、ゆっくり会場を観る事が出来たのではないでしょうか(^^♪

そして! お披露目となった!!
ERST ボルボ VOLVO ワンズ af imp. スーパーカーニバル2013 NEW V40
程好くキマったERST V40は如何でしたでしょうか(^^♪

非常にウレシイ評価を頂けまして、有りがたく思っております<(_ _)>

エアロ装着が非常に楽しみです(^^♪
  皆さんも、乞うご期待くださいませ\(^o^)/

そして、会場ですが!
        

 
       大盛況!       大盛り上がりであります(^^♪


すごい車も、いっぱい集まりました\(^o^)/
 
 
 
 
 
 

                   お約束・・・^^;

そして、勿論!! 今回も飛びました\(^o^)/
            ヘリコプター!!

皆様、本日は楽しんで頂けましたでしょうか\(^o^)/

最後にGRORA GS105装着 MINIクロスオーバーのご紹介(^^)v

GRORA 1ピース5本スポークモデル!!
かわいいMINIにもジャストフィットの絶品です!

皆様、本当にお疲れ様でした<(_ _)>
是非、来年もお会いしたいと、心より願っております。

また、関係者皆様方も、本当に有難う御座いました。
本日の開催、感謝しております。

ONE'S VOLVO ESTATE SPECIAL SHOP
TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312
mail 
volvo@ones-jp.com