ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

ワンズ あるある(^^♪

2013年06月03日

今日は、久々の良い天気(^^♪

その代わり、非常に暑かったです・・・^^;

非常にありがたい事に、車検のご入庫を沢山頂いております<(_ _)>

一気に5台のご入庫です(^^♪

かなり焦っております^^;

でも、しっかり点検させて頂きますので、ご安心くださいませ(^^)v

谷口です。<(_ _)>


よく有る事なんですが・・・

V70Rが入庫すると、釣られるように同じV70Rが入庫します(^^♪

不思議ですよね(^。^)

850が入庫すると、850だらけになったり^_^

それから、ドライブシャフトブーツ交換やタイミングベルト交換なんかも
車種問わずに連続入庫したり・・・^^;

何なんでしょうね(^^♪ こういったラッシュってあるんですねぇ

ワンズのあるある!!です。


今年も、梅雨が明けたのかどうか分からないまま、暑くなったりするんでしょうか・・・

これからも、何らかのラッシュが訪れるかも知れませんね^^;

皆さまには、そろそろ交換が必要な部品など、このブログを通じて
お知らせしております。

悪いのが分かっていて放置しておくと、関連部分も痛んできたりします。

乗って走ってるから大丈夫だろう!って思っていると、突然変な音がしたり、
エンジンが止まってしまったりと、最悪の事態を招いてしまうまえに
無いと困る大切な愛車ですので、年数の経過したお車は特に
オーナー様が気を付けて点検などでご入庫頂ければと思います(^。^)

あなたのVOLVO!! 健康診断は是非ワンズにお任せください\(^o^)/

ご連絡お待ちしております<(_ _)>
ONE'S VOLVO ESTATE SPECIAL SHOP
TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312
mail 
volvo@ones-jp.com