ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

道路の落下物で・・・

2011年05月02日

皆さん、お休みで遠方へドライブされている方も居られるでしょうね(^^♪

今日は、突然ご連絡を頂きまして、「前のホイールの内側からオイルが洩れてる!!」
との事で、早速お出で頂きました。

お話を伺うと、道路の落下物を引っ掛けてしまったようです。

確認してみると、オイル洩れでは無くグリスが飛び散ってました(>_<)

ドライブシャフトのインナーブーツに小さな穴が開いています(+_+)

恐らく落下物を引っ掛けたときに、破片か何かが刺さったんでしょうね^_^;

一つ間違えば大惨事の可能性もありますから、大事に至らなくて良かったです(^。^)

しかしながら、ブーツの穴は塞ぐことは出来ないので、ブーツの交換を
させて頂く事になりました。

皆さんも道路の落下物には注意してくださいね。

空いてる道路では突然、目の前に現れるので、避けきれなくなるんですよね^_^;

でも、急にステアリングを切るのは、もっと危ないので、速度を落とすことに専念しましょう!

今回は、落下物でしたが、知らないうちに破れているのがドライブシャフト・・・
ボルボ専門店 VOLVO専門店 volvo専門店 one's ones ONES ワンズ ワンズ ERST erst  エアスト ボルボ パーツ  ボルボ v70 ボルボ50 ボルボ850 ボルボxc70 ボルボxc90 ボルボ輸入車 ボルボ大阪 ボルボ関西 ボルボエアロ ボルボone's ボルボ中古車 ボルボ車 ボルボV70 ボルボ850 ボルボXC70 ボルボXC90 ボルボエアロ NEWボルボV70 T-6 NEWボルボXC70
知らずに使い続けると、ジョイントベアリング部が傷つき、異音が発生します。

こうなってしまうと、ブーツの交換だけでは済みません^_^;

皆さんも、ご注意ください<(_ _)>


長距離走行後の点検もワンズにお任せ下さい\(^o^)/

誠に勝手ながら、3・4・5日の3日間はお休みさせて頂きます<(_ _)>

6日より、あさ10:00より通常営業させて頂きます\(^o^)/


ボルボ/VOLVO全般のご相談なら
ボルボ専門店 ONE’Sコーポレーション
大阪府門真市大橋町24−17
TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312
mail
volvo@ones-jp.com