ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

ワイパーです(^^♪

2011年01月21日

雪が降った御かげで、車がドロドロでした。

谷口です。


オートサロンの間に大阪も雪が降ってたんですね(>_<)
19日の定休日の日に自分の車を見てビックリしました(+_+)


ここまで、汚さなくてもいいじゃないか!雪よ!

もう、すんごいことになってました。道行く車は、既に洗車されたのか
自分の車だけもの凄く汚い〜(ーー;)
ふってから2・3日経ってますもんね・・・
とにかく前も見えないくらいフロントガラスも汚れてて、このままでは
運転出来ない程です。

こんな時、ウォッシャー・ワイパーでふきふき・・・

チョッ・チョット待ってください!
ドロドロのフロントガラスをウォッシャーでいきなりやってしまうと、
ガラスに傷が付くことがありますよ!

ワイパーのゴムにも傷が入り、その部分だけスジが残ったりします。

出来れば、水でヒタヒタにしたタオルで軽〜く汚れを流してから、拭き取るのがいいですね(^。^)
私は500mlのペットボトルに水を入れて車に常駐しています。
みなさんも、お試しあれです。

その時にワイパーのゴムも拭いておくといいですよ(^_^)v
ワイパーを長持ちさせる技ですね〜
また、状態の確認もしておきましょう(^^♪

ガラスにコーティングや、撥水処理されている方は、小雨の時に
ワイパーがビビッて不快な思いをされたことはありませか?

そんな方にはこれ

PIAAVSTから特殊なコーティングを施されたワイパーです。

これで、あの不快なビビリからもおさらば出来ますよ!!
もちろん、ガラスにコーティングさていないお車でもOK!

詳細については、からお願い致します。

不明な点はこちらまでご連絡ください(^o^)丿
VOLVO専門店 ワンズコーポレーション
大阪府門真市大橋町24−17
TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312
mail volvo@ones-jp.com