ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

皆さん!始まりました!

2011年01月14日

本日より開催されました

東京オートサロン2011

昨日はブログをサボった訳ではありません

ちょっとハード過ぎて・・・すいません言い訳です

サボりました。ゴメンナサイ

そんなこんなですが・・・

お詫びに会場内をご紹介します。

一部ですがどうぞ
アウディー A5 A4 A6 ポルシェ カイエン フォルクスワーゲン ゴルフ ジェッタ ワンズ 東京オートサロン 2011 エアスト ERST 
すいません裏側でした^^;

気を取り直してERSTWHEELSブースです
アウディー A5 A4 A6 ポルシェ カイエン フォルクスワーゲン ゴルフ ジェッタ ワンズ 東京オートサロン 2011 エアスト ERST 
如何でしょうか?なかなか良い感じではないでしょうか

全体はこんな状態です。
アウディー A5 A4 A6 ポルシェ カイエン フォルクスワーゲン ゴルフ ジェッタ ワンズ 東京オートサロン 2011 エアスト ERST 

ERSTWHEELSの詳細はこちらをご確認ください。

今回はボルボの内容ではないので申し訳ありませんが、

しばらく楽しんで頂けると思いまして

他の出展ブースも今後ご紹介致します。

って、これだけかい!と怒られそうなので、もう少し

すんごい車達をちょっとだけご紹介
 
 
東京オートサロン2011は、15(土)・16(日)まで開催中です

お越し頂ける方は是非起こし下さい

お越し頂けない方の為に明日もがんばって撮って参りますので、お楽しみに

VOLVO専門店 ワンズコーポレーション
大阪府門真市大橋町24−17
TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312
mail volvo@ones-jp.com