ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

気になっていませんか?

2011年01月11日

しばらくブログをサボってしまいました。

最近は日中あたたかいですが、朝晩は特に冷えますねぇ

皆さんも体調には気をつけてくださいね

朝の出勤時に愛車のエンジンを掛けると、

振動が気になりませんか?

そう言われれば・・・夏場に比べると・・・

でも冷えてるからアイドリング高いし

な〜んて、思ってられるかもしれませんが、実は・・・

エンジンマウントヘタリなんですよ

ほとんどのエンジンは3点か4点で車体に固定されています

直接固定ではなくゴムのかたまりが入ります。

このゴムがエンジンマウントです。

冷えると余計に硬くなるんですよね。

             ボルボ専門店 VOLVO専門店 volvo専門店 one's ones ONES ワンズ ワンズ ERST erst  エアスト ボルボ パーツ  ボルボ v70 ボルボ50 ボルボ850 ボルボxc70 ボルボxc90 ボルボ輸入車 ボルボ大阪 ボルボ関西 ボルボエアロ ボルボone's ボルボ中古車 ボルボ車 ボルボV70 ボルボ850 ボルボXC70 ボルボXC90 ボルボエアロ NEWボルボV70 T-6 NEWボルボXC70 エンジンマウントボルボ専門店 VOLVO専門店 volvo専門店 one's ones ONES ワンズ ワンズ ERST erst  エアスト ボルボ パーツ  ボルボ v70 ボルボ50 ボルボ850 ボルボxc70 ボルボxc90 ボルボ輸入車 ボルボ大阪 ボルボ関西 ボルボエアロ ボルボone's ボルボ中古車 ボルボ車 ボルボV70 ボルボ850 ボルボXC70 ボルボXC90 ボルボエアロ NEWボルボV70 T-6 NEWボルボXC70 エンジンマウント
左側は内部にシリコンが注入されています。
右側はゴムの弾力のみです。

これが経年変化で潰れてしまい、エンジンの振動を

吸収出来ずに車体に振動が起こります。

トラクションロスも発生しますし、いい事なしですね。

8年以上経過したお車はお早めの交換をおすすめします

そうれは、もう生まれ変わったようですよ

快適なドライビングを楽しんで頂けます

当然交換はお任せ下さいお待ちしております

ボルボエステート専門店 ONE'S 

株式会社 ワンズコーポレーション 
大阪府門真市大橋町24-17
TEL:072-887-3311 FAX:072-887-3312
HP
http://www.ones-jp.com/
mail volvo@ones-jp.com