ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

大〜当り〜?

2009年08月24日

一夜にして大金持ちになれる宝クジ

皆さんも一度は購入した事があるかと思いますが、
このブログをご覧の方で一等を当てた方はおられますか?

残念ながら私スギモトの廻りにはいません・・・
(ほんとに当たるのかな

しかし、一等賞金3億円なんてコマーシャルを
よく聞きますよね。

ところが・・・
イタリア中北部トスカーナ州の男性が国営宝くじ
「スーペルエナロット」で、欧州史上最高額の1等賞金、
約1億4800万ユーロ(約200億円相当)を当てたそうです。

ボルボ専門店 VOLVO専門店 volvo専門店 one's ones ONES ワンズ ワンズ ERST erst  エアスト ボルボ パーツ  ボルボ v70 ボルボ50 ボルボ850 ボルボxc70 ボルボxc90 ボルボ輸入車 ボルボ大阪 ボルボ関西 ボルボエアロ ボルボone's ボルボ中古車 ボルボ車 ボルボV70 ボルボ850 ボルボXC70 ボルボXC90 ボルボエアロ NEWボルボV70 T-6 NEWボルボXC70

男性は人口約2000人のバニョネ村のバル(雑貨屋兼飲食店)で
21日、最低額の倍の2ユーロ(約270円)分
くじを買ったそうです。

毎週売られるこの宝くじは、1から90までの数字から六つを
自分で選び、すべて当たれば1等になるそうです。

しかし、1月末から1等が出ず賞金が通常の3倍以上となり、
周辺国から買いに来る旅行者も増えていたみたいです。

皆さん、270円200億円になったらどうします?

私スギモトなら・・・まず貯金!!(現実味帯びてます・・・)

そして、ボルボを各種購入し、豪邸を建て、その駐車場に
ズラッと並べて見たいですねえ。
(今日はアウトドアに行くからXC90でも乗るかぁ〜みたいな

そんな夢を考えながら本日のブログを書く
私スギモト・・・

コツコツ貯めるのが一番ですよね・・・

宝クジで当たった方!是非ボルボを買いましょう!!
ボルボ専門店 ONE’Sコーポレーション
大阪府門真市大橋町24−17
TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312
mail volvo@ones-jp.com

スギモトでした