ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

目的地は目の前!!

2008年11月06日

紅葉も徐々に色づいてきましたので、
自然を満喫しようと思いドライブがてら
先日、奈良県に行ってきました。

奈良県の吉野郡十津川には谷瀬の吊橋という
日本一長い吊橋があるのですが、
ご存知でしょうか!?

その吊橋から紅葉を見ようかと思い、
ノンビリと1時頃に出発して、
あと10分ほど走ったら到着するはずだったのに
土砂崩れで迂回するはめに・・・
しかも迂回をすると1時間半もかかるみたいで・・・
せっかく目の前まで来たのに・・・悔しい。

ここまで来たので行く事にしたんですが、
15分ほど走ると整備員に止められて
「今、救急車が反対方向から向かって来ているから
20分ここで待機しないと行けないよ」
って
言われました・・・。
しかも、
「もう今の時期やと谷瀬に着いても真っ暗で
見えないよ!」
って言われました・・・・・・・・。

「・・・。」

結局、何もしないでガソリン・高速代が無駄になって
一日が終わりました・・・・。

本当だったら画像の様な紅葉が見れていたのに・・・
悲しい一日を過ごしたボルボ専門店ワンズコニシでした。