ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

もうそろそろ冬!?

2007年10月10日

数日前から急に気温が下がって冬に近づき
寒くなって来ましたね。
ERST VOLVO エアスト ボルボ 専門店 ワンズ THULE ジェットバック 大阪 車 タイヤ チェーン 紅葉 鍋 冬
紅葉も始まりキレイな景観も見れますし、
暖かい食べ物、の美味しい季節ですよね!
私は早々と寄せ鍋を食べましたよ〜!

冬に向けて皆さん、雪道を走るのに必要な
タイヤチェーンはお持ちですか!?
スキー、スノーボードに行く方には必需品ですね!

何点かオークションの方に出品しておりますので御覧下さい。

MILZ JUNIOR 973タイヤチェーン 
軽量なので女性でも簡単に取り付けられますよ!


ERLAU エルロー タイヤチェーン
ドイツ製のエルロー ワンタッチチェーンです。
こちらも女性でもラクラク装着!
グリップ力の高い亀甲タイプです。


DUNLOP Gripperタイヤチェーン PC-01
もちろん簡単に取り付けられますよ。
雪道には欠かせられないタイヤチェーンの詳細は
各リンクをクリック!!
ERST VOLVO エアスト ボルボ 専門店 ワンズ THULE ジェットバック 大阪 車
スノーボード・スキー板などを収納する
ジェットバッグ
御覧下さい!

スタッドレスタイヤのキャンペーンも10月末から
行いますので乞うご期待ください!