ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

本日のつぶやき その44

2007年07月29日

ボルボ V70? 2.4ベーシックPを本日入庫しましたよ!
01モデルのERST仕様ですよ〜! 

ERSTフルエアロの装着車ですよ!
リアスポイラーも装着されているので、海岸通りを
サンルーフ全開でスポティーに走ってみてはいかがですか!!
きっと気持ちいですよ〜。

もちろんエンジンもキレイなので、走行距離は
8万キロ超えですけど何の問題も無くこれからも
ずっと乗っていただけますよ!

シートのヘタリも無く座り心地は革シートなので
最高ーーですよ!
DVDナビ装着済みでどこにでも快適ドライブですよ!

8万キロを超えていると思えないぐらい内装もキレイに
整っていますよ。
信じられないと言う方は是非見に来てください。

HIDも装着してますので夜の視界も抜群!!
ER
ST S5 18インチ
ビルシュタインショッ
ERSTダウンサスを装着しています!
いい感じで乗りやすい車高でしょ。
もちろんERST仕様なのでERSTのマフラーカッター
取り付けてますよ!

いい1台が入庫したでしょう!?
お勧めの今大人気のシルバーですよ!
即売れてしまいますので考えてる時間なんてありませんよ。

新着車輌にも詳細情報が掲載されてますので
お見逃しなく!

ボルボ専門店ワンズまでお気軽に起こし下さい!