ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

after 〜

2006年01月31日

先日、ONE'Sブログでお伝えいたしました

ボルボV50 
がどのように変身したか 報告いたしま〜す!
本日あいにくの天気の為、残念ながら室内での撮影となりました。
お客さまの車を雨ざらしには出来ません。やはりピカピカで納車で〜す。。

じゃーん・・・ まずは正面

顔つきが変わりましたね〜  
VSTフロントリップスポイラー フィッティング抜群です!

いい感じで前にも出て・・・ かなり渋〜いんじゃないですか。。



ホイールは、VSTタイプR 17インチ
タイヤは、ピレリDORAGONN 215/45−17

おっとフェンダーとの隙間もいい感じですね〜    車検も何とかクリアかな・・・!?



サスペンションも VSTだよ〜 かなり車高も落ちました。。
                              
                             ボルボV50 VST仕様の完成です!



 題して ボルボ専門店ONE'S の  
             before   ~    after  第一弾でした。。

ボルボのドレスアップ、チューニング、メンテナンス
ボルボに関する事なら何なりとボルボ専門店ONE'S
お気軽に御相談ください!

おっと肝心の・・・VOLVOをお探しの方
  こちらできっといいボルボが見つかりますよ〜