ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

雪・・・?

2006年01月19日

なんかここのところ、結構あったかかったのに急に今日また寒くなって
今日は、雪もちらついてましたんね・・・・ いやだな〜

ふと天気予報を見てみると
明日(20日)は、  
                  曇後雪    それより ビックリ (@_@;)

明後日(21日)は、  雪マ〜クだけ・・・
               

マジで〜 ここは、大阪ですよ〜  また雪が積もれば大変です。

みなさん要注意です!

そこで雪対策に、スタッドレスタイヤが必要な方
全メーカーほぼ欠品で、ONE'Sでも在庫はすべて完売したんですが

そこはお任せ下さい!
なんといっても、関西唯一のボルボ専門店です。

探してまいりましたボルボ用スタッドレスタイヤ
ホイルも御用意いたしましたのでセットでいかがですか? 
中古セットも有りますので、この週末の為に念には念を・・・・

お急ぎ下さい!
 残りわずか・・・