ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

東京オートサロン! 速報第四弾

2006年01月15日

ジャパニーズ チューナー まずはやっぱり WALD 




数々の輸入車を手がけてきた 
WALDからついに
 BMW シリーズが デビュー! なかなかいいんじゃない・・・ 

 新作ホイールもかっこいい!

次は、かなり大きなブースで車輌8台を展示していた
ファブレス

今年も勢いありますねー ファブレスと言えばミニバンってイメージですが



ところが ジャーン   フェラーリF430



フェラーリだけじゃないですよ  なんと・・・
出たばかりの ベンツの Sクラスがすでに・・・



さすが 日本を代表する FABULOUS  
まだありますよ〜

次は レクサスまでも   

ファブレス すご〜い  アッパレです!


今年のオートサロン 何か現実離れした車が多かったような気がします。
輸入車チューナーは、めっきり減ってしまいましたね。

やっぱり輸入車チューナーは、
みんな東京スペシャルインポートカーショーに出展するみたいです。

今年も 4月 28〜30日の3日間 東京ビックサイトで行われますので
輸入車好きの皆さん よーチェックですよ!