ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

ワンズでは珍しい車をRECS(^^♪

2016年03月04日

谷口です。<(_ _)>

なかなかのサボりようで(^-^;
ひょっとして忘れられているΣ(・ω・ノ)ノ!

時間の掛かる作業が立て込んでしまいまして^^;
言い訳です(*´з`)

今日はワンズには珍しく、BMW MINIがRECS施工で
ご入庫頂きました。

初期モデルのクーパーSでスーパーチャージャーが付いてます。
そしてマニュアルミッションなんですね(^^♪
最近はマニュアルの車は本当に見ませんからね。

では、早速作業開始!
で、この車もバキュームホースなどが無い・・・(-_-;)
まぁ、最近の車には有りがちですなぁ(^-^;

V40やV60もこんなタイプですね。
ちょっと細工をしないとRECSが出来ないエンジンです^^;

ちょっと考えればなんてことは無いので(^^)v
ワンズ BMW ミニ  R52 RECS レックス VOLVO ボルボ 
サクッとやっちまいました(^^♪

その後はV70?もRECS!


このところRECSの需要がまたまたUP!
変化がなかったり、悪いものならオススメしませんが、
WAKO’SのRECSは今までエンジンの分解が必要だった
部分をバラさずに洗浄出来て、調子が良くなるので一押しで
オススメ出来ます\(^o^)/

RECSと同時にフューエルワンも入れて頂くのが相乗効果を
発揮できて洗浄を持続させることが出来ます。

インテークバルブ直前にインジェクターが付いている
エンジンはバルブに混合気が当たりますのでカーボンの溜まり
はそこそこですが、
直噴エンジンといわれる燃焼室に直接ガソリンを噴射する
エンジンでは、バルブに当たるのは空気とブローバイガス・・・(^-^;
この為にすごくバルブにカーボンが付着します。

どちらにしてもレシプロエンジンにはこのRECS!!
超オススメです(^^)v

まだ一度も施工されていない方!もうそろそろの方も!
是非、ワンズまでご相談ください\(^o^)/

ご連絡をお待ちしております<(_ _)>
ONE'S VOLVO ESTATE SPECIAL SHOP
TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312
mail 
volvo@ones-jp.com