ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

V40 ONE'SオリジナルDRLキット取付!!

2014年10月26日

今日も非常に良いお天気で(^^♪

ちょうどイイ感じで過ごし易かったですね(*^^)

谷口です。<(_ _)>


今日は日曜日という事もありまして、遠方の方からもご来店頂き、
誠に有難う御座いました\(^o^)/

その中でも、V40にお乗りのK様!
鈴鹿市からのご来店でONE'S オリジナルDRLキットを装着させて
頂きましたよ(^^♪

K様、本当に有難う御座いました。

まずはノーマル状態です!

Frバンパーのこの部分ですね。
メッキのモールのようになっております。

K様も言っておられましたが、「CMやカタログでは光ってるのに・・・
そうなんですよね(-_-;)

オプションですか?って購入されたときにディーラーで聞かれたらしいです。
そりゃあ、そう思いますよね・・・

ただ、分かった事は日本仕様には無い!でも、3月の購入当初から
ずっと「付けてやるぞぅ!!」って思われていたそうです(^^♪

それで今回のお取付となりました。

まず、バンパーを外しますよ(;^ω^)
車ってバンパー取ると一気に
見た目が悪いですよね・・・(/ω\)

そして、裏側のからメッキのモールを外します!
ネジ2本とツメが数か所で固定
外して、海外純正DRLと比べるとこんな感じです。
V40 DRL デイライト VOLVO ボルボ ワンズ オリジナル似て非なるもの・・・

では、完成した装着状態をご覧ください\(^o^)/
光っていない状態です。
イグニッションON!で点灯すると・・・
このように光ります(^^♪

そして、ポジションONで減光しますよ(*^^)v
          
設定の切り替えでポジション時に消灯する事も出来ますし、
デイライト機能をOFFにする事も出来ます\(^o^)/
設定も純正ライトスイッチで切替できますよ!!
これが、ONE'Sオリジナルキットの特徴です(*^^)v
K様に選んで頂いた理由のひとつですね。(^◇^)
    

如何でしょうか!真の姿になったV40(^^♪
K様は念願叶って大喜びして頂きました\(^o^)/

しかしながら、このONE'SオリジナルDRLキット
現在在庫がラスト1つとなってしまいました・・・
(/ω\)

しかも、次回の入荷は未定となっております<(_ _)>

商品詳細はこちらをご覧くださいませ。
もう、早い者勝ちですからね(/ω\)

ご連絡をお待ちしております<(_ _)>
ONE'S VOLVO ESTATE SPECIAL SHOP
TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312
mail 
volvo@ones-jp.com