ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

マフラーの出口に不満はありませんか?

2014年07月25日

皆様、猛暑が続いておりますね・・・(-_-;)

作業場はご存じのとおり無風なので、とんでもなく暑くなっております。

蚊さえ出てきません^^;

熱中症になる方が爆発的に増えているようですので、ご注意くださいませ<(_ _)>

谷口です。(;^ω^)

それでは本題に入りますが、
「マフラーの交換までは考えてないけど・・・
                      見栄えだけでも良くしたい!」

なんて、思われてないですか?(^^♪

新しい車種なんかは、余計にそう思いますよね^^;
バンパーの開口にビシッとハマるのがスポーティーでカッコイイ!!

そこで、こちらのパーツは如何でしょうか\(^o^)/

ERSTマフラーカッター!!

画像のERSTマフラーカッターはV60&S60のノーマルバンパー用
で、御座いますが。

今回こちらを装着させて頂きました!! S60断然良く見えます(*^^)v
 VOLVO ボルボ ワンズ V60 S60 V40 ERST マフラー マフラーカッター
まるで、マフラーをチェンジしたよう(^^♪
V60もご覧のように!
 

勿論、V40だって御座います!
 

如何でしょうか(^◇^)

これだけで、愛車の後ろ姿は見違えるほどにカッコよくなりますよ!!

是非、ご検討頂ければと思います。

詳細はこちら V60&S60     V40

その他、色々御座いますので、HPをよ〜くご覧くださいませ<(_ _)>

ONE'S VOLVO ESTATE SPECIAL SHOP
TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312
mail 
volvo@ones-jp.com