ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

沢山のご来店、誠に有難う御座いました<(_ _)>

2014年06月01日

毎日、本当に暑いですね(;^ω^)

急激に真夏日です(-_-;) 
金曜までは日陰にさえ居れば大丈夫だったんですが、
昨日からスンゲー暑くなったので扇風機出しました(;^ω^)

熱中症の予防もニュースで言ってますね。
皆様もご注意くださいませ!

谷口です。<(_ _)>

土日は足回りデーでした(^^♪

土曜はV40にERST ダウンサスを装着させて頂きました<(_ _)>

 

そして、本日はV60 T-4RデザインにERSTサスペンションKITを
装着させて頂きました\(^o^)/

ちょっと硬めな足回りのノーマルですが、そこがネックになる方も
いらっしゃるようでして・・・今回も、もう少しソフトにしたいとのご希望で
NETなど色々調べて頂いたようで、ERSTサスペンションKITの評判を
聞きつけて頂き装着頂きました。

ERSTサスペンションKITは、32段階の減衰力調整を行って頂けます。
ノーマルと同等の硬さから、より硬くして頂く事も出来ますし、
今回のご要望のように、ゴツゴツを無くしたソフトな状態にもして頂けます。
そして、全長調整式の車高調整機能を両立しておりますので、
ショックストロークを変える事無く、車高の変化が可能となっております。

一番高い状態では、ERSTダウンサスと同等の車高となり、
ノーマル比で約30mmのダウンとなります。
この状態からあと35mm低い側に調整して頂けますので、
ノーマル比では、なんと!65mmのダウンとなります(*^^)v

V60オーナー様、是非ご装着頂きたいと思います\(^o^)/

そして・・・土曜日の事ですが、
こんな作業もさせて頂きました。

  RIMBANDS

リムバンドという製品!!
タイヤとホイールの間にこの製品を組み込むことで軽微なガリ傷の
予防や傷隠しの効果があります。

カラーは3色、ブラック・レッド・シルバーとなります。
15インチ〜22インチのラインナップ。
今回は21インチのブラックカラーを装着させて頂きました。

装着前と後ではこんな感じです。
 

違和感は御座いません(^^♪

3色からチョイスして、装着されてみては如何でしょうか(^_-)-☆

ご相談はワンズまで!!
宜しくお願い致します。<(_ _)>
ONE'S VOLVO ESTATE SPECIAL SHOP
TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312
mail 
volvo@ones-jp.com