ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

またまた参りましたね・・・(-_-;)

2014年02月14日

皆様、ごきげんいかがでしょうか?

谷口です。<(_ _)>

今日も、またまた猛烈な天候でしたね(-_-;)

今朝は、家を出るところからヤバかったです。^^;

中環や163号に出れば問題なかったんですが、家の前は車が通らないので、
雪は積もりっ放し^^;

10cm弱ぐらい積もっていて、バイクのシートもハンドル回りも凄い事に・・・

ステップなんかも足が置ける状態ではなかったので、
雪は全部落として、エンジンを掛けて出発しようと思うのですが、
滑って動く事が出来ません(;一_一)

仕方がないので、チリトリで足場とタイヤの行く先をかき取って^^;

やっとの思いで出発しました(^。^)

トロトロと動き出せば、大丈夫!っと、思ったのも束の間・・・

中環に出る時に若干の坂がありまして(-_-;)

普通なら、本当に何てことない坂とも言えないなだらかな2m程の上り

これが今朝だけは強敵となってしまいました(;一_一)

全く、登る事が出来ず・・・(ToT)

仕方なく、Uターンして100m程ぐるっと回って、登れなかった
坂程ではない坂を左側に見ながら、ようやく出発!
バイクは軽くてダメですねぇ^^;

皆さんは大丈夫でしたか?(^。^)

バレンタインデーでしたが、そんな事は言ってられない状態です^^;

関東地方は、もっとエライ事になっていますよね。

本当に気を付けてくださいませ<(_ _)>

普段、雪が積もるようなことがない場所に住んでいると大変です(>_<)

日曜以降は10℃前後の気温が続くようで・・・ホントかなぁ^^;

しかし、もう勘弁してもらいたいです。

こんな状態でしたが、大阪オートメッセ!! 開催です(^^♪

お昼からは、ご来場の方も増えたようですよ。

明日、明後日と開催中ですので、是非 ご来場くださいませ<(_ _)>

ERSTからは、ERST RACING V40 を展示させて頂いております。
画像は東京オートサロンのものです。

ONE'S VOLVO ESTATE SPECIAL SHOP
TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312
mail 
volvo@ones-jp.com