ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

ツーリング&BBQ2013プレイバック2

2013年10月18日

どうも、申し訳御座いません<(_ _)>

谷口です。(^^♪

やっと、パート?です^^;

第二集合場所の室津PAを出発してからONOKORO入場ですね。

では、ONOKORO駐車場からです\(^o^)/

どんどん駐車して頂いてます。

そして、皆様のボルボ達44台とスタッフのボルボにデモカー併せて
計48台で御座います\(^o^)/

ズラ〜っと並ぶと圧巻です!!
歴代チャンピオンカー3台(^^♪
  そして、その向かい側    
  これが、2列目\(^o^)/
         3列目(^^♪    
  4列目です(^^)v

これだけのVOLVOが集まってますからね(^^♪
ONOKOROさんの広告を見て、一般のお客さんも観に来られてましたよ(^^♪

そして、このあと集合写真を(^^)v
    
皆さん、イイ笑顔で撮れてますよ(^^♪
余談ですが・・・イナバ物置・・・これだけ乗っても大丈夫なんですね^^;

そして、そして!!
今回はMCをお願いしました(^^)v
     平塚 愛チャンです!
おかげで、流れが非常にイイ感じでイケました(^^♪


説明の後は・・・
 いざ! Best of The VOLVOの審査開始です!!

 皆さん真剣ですよ(^。^)  
 わたしだって、やるもんネ!!
    やっぱ、アレかなぁ
 これもイイなぁ

   審査の途中ですが・・・     
こちらは、ERST デモカーのV40!!ゲート前に展示させて頂きました
フルエアロにマフラー、プロトタイプですが車高調も装備!!

出たばっかりのNEW V60もダウンサスにブレーキシステム!
ホイールはEM6を!! そしてマフラーだって装着です(^^)v

審査中に会費を集めさせて頂いたのですが、ここでまた失態(-_-;)
なんと、おつりを忘れてしまいました(ToT)

なので、こんな事に・・・
 
皆様、ご迷惑をお掛けしました<(_ _)>

   そんな、こんなで^^; 審査も終了!!

それでは、今回のBest of The VOLVOエントリーカーのご紹介(^^)v
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
 はい(^^♪すごいですね\(^o^)/

そして、最後のV50! こちら、今回の為にこんな事までして頂きました!!
 
                          もちろんツーリング中も!
本当に、ありがとう御座いました
<(_ _)>

受賞当初より、進化し続けている
        歴代チャンピオンカーもご紹介!!
  第1回チャンピオンカー
   第2回チャンピオンカー
  第3回チャンピオンカー

ここまでは、ずっとレーシーな感じに仕上がった285系のRが
チャンピオンに輝いておりますが!今回は、どの車ですかね
(^^♪

と、いったところで今回は終了^^;

次回は、
ONOKOROさん特製のBBQに、変な闘志が沸くビンゴです(^^♪

ONE'S VOLVO ESTATE SPECIAL SHOP
TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312
mail 
volvo@ones-jp.com