ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

昨日の雨で、大発生・・・(@_@)

2013年06月16日

谷口です。<(_ _)> 

昨日、やっと雨が降ったと思ったら、今日は最大級に晴れてましたね^^; 

お出掛けの方々は、日焼けで真っ赤になったんじゃないですか? 

2日連続の大雨よりは良かったんじゃないでしょうか(^^♪ 

突然ですが・・・問題です! 

ワンズで毎年、この次期になると大量発生するものはなんでしょう?


 まぁ、昨日の雨で今日は一気に出てきました(+_+) 

いままで、梅雨だと言うものの雨が一切降らず、
非常に高い気温が続いた為 殆んど居なかったんで、嬉しかったんです(^^♪ 

でもね、今日はいっぱいになってしまいました・・・ 

お分かりになりましたか? 

そう!そうなんです!! 答えは、・・・^^; 
             
ご存知の方は、完全にワンズフリークです^^; 

参りますよ、腕に3匹の蚊が止まっているのを目にすると・・・ 

被害の多いのは、やっぱり1階の作業場です。 

2階は締め切っているので、まず侵入する事はないので安心してください(^^♪ 

今日だって、20匹はあの世へ送ってやりました(+_+) 


ドラえもんの「もしもボックス」があれば・・・
          
「もしも蚊がいなかったら!!」って 、叫んでやりたいです^^; 

でも、今、蚊が居なくなったらどうなるんでしょうね? 

あんまり悪い事はなさそうな気がするんですけど・・・
 


しかし!! 今年は黙って過ごしませんよ(^0_0^)

これで、やっつけます(^^)v
         
スーパーなサイズのキンチョール\(^o^)/

これを噴霧してやります!!

入荷待ちですが、絶対に救世主となってくれるでしょう(^^)v

待ち遠しいなぁ〜(^^♪

ONE'S VOLVO ESTATE SPECIAL SHOP
TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312
mail 
volvo@ones-jp.com