ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

XC60にGRORA GS205装着!!

2013年06月15日

やっと、雨が降って梅雨らしいお天気でした。

いままで降らなかったのに、週末に降らなくてもイイのに・・・^^;

でも、少し涼しくなりましたね(^^♪

谷口です。<(_ _)>


本日は初物ご紹介です(^^)v

ERST Wheelsよりリリースされております、GRORA!!

GS205!!
2ピースモデルのこちら!!

今回、VOLVOに初装着です\(^o^)/
お車は、こちら!!
XC60です!
ERST ダウンサスで車高は下がっています(^^♪

M様、生憎の雨でしたが有難う御座いました<(_ _)>

それでは、装着!!

VOLVO ボルボ ワンズ ERST GRORA グローラ GS205 XC60
 
どうですか!! かなりイイと思いませんか(^^♪
オーナーのM様も大満足して頂きました\(^o^)/

 
そして、オーダー品の為、もちろんツライチです(^^)v
実車計測のタマモノですねぇ〜(^^♪

今回オーダー頂きました仕様ですが、
20inch2PIECE / REVERSE RIM HighPolish
DISK finishes / BRUSHED side POLISH
英語ですね^^;

GS205は2ピース構造のカスタムホイールとなっております。
20インチと21インチからお選び頂けます!
そして、リムはリバースとなっており、21はステップリバースとなります。
今回はピカピカリムのハイポリッシュでディスクは表面がブラッシュド、
そして側面はポリッシュの仕様となっております(^^♪

リムは6色、ディスクはカラーで13色そして仕上げが加わります・・・
この詳細は、ERST WheelsのHPでご確認ください^^;
組み合わせ、いっぱいあります(^^♪

是非、ご検討頂きたいと思います\(^o^)/
ご注文頂いたオーナー様の為に造られて出来上がってくる絶品です!!
ご相談頂きたいと思います!
ご連絡はワンズまで!! 宜しくお願い致します<(_ _)>
ONE'S VOLVO ESTATE SPECIAL SHOP
TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312
mail 
volvo@ones-jp.com