ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

FOGランプのLED化!!

2013年04月29日

夕方になって、少し雲行きが怪しくなってきました(-_-;)

明日から連休の谷間に入って、出社される方も多いかと思います。

結構、強い雨が降るような事を予報では言ってますね(>_<)

谷口です。<(_ _)>


V70?(BB/135)のFOGランプをLED化させて頂きました(^^♪
人気急上昇中のBELLOF シリウス ボールド・レイ(6500K)
ボルボ VOLVO ワンズ FOG LED ベロフ ボールドレイ

ちょっと独特な形状をしておりますが、この形状に秘密があります!
高輝度LEDの光をバルブ先端の“ディフュージョンミラ ー”に反射させ
光を増大させることで、既存のランプリフレクターから理想的な照射光が
出るようになっているんですね〜(@0@)

今までのようなLEDの数を多くしたり、発光面積を広げて光を大きくしていた
眩しいだけの照射光とは違うんです!!

HIDの光量には負けますが、ハロゲンよりは全然明るい!
そして、純白色が最高です(^^)v

ポジションをLEDに交換して頂いているお車では、非常にマッチします!

そして、白だけでなく2900ケルビンのイエローもあるんですよ(^^♪
雨の日の夜など、非常に見やすく照らしてくれますから、
これから梅雨時に向けて、このチョイスも良いのではないでしょうか(^^♪
 
H8/H11/H16の形状に対応しております!

V70?とV50オーナー様!! 如何でしょうか\(^o^)/

是非、ご検討くださいませ<(_ _)>
ONE'S VOLVO ESTATE SPECIAL SHOP
TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312
mail 
volvo@ones-jp.com