ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

明日は、スタコン(^^♪

2013年03月16日

今日は、非常に過ごし易いお天気で、
重いものを持って移動すると汗ばむ状態でした^^;

明日も、予報では今日と変わらないお天気のようです(^^♪

最高のスタコン日和!

谷口です<(_ _)>


1ヶ月以上前からお伝えしてきました
       af imp.スタイルアップカーコンテスト2013

とうとう、明日の開催になりました\(^o^)/
ワンズ ボルボ スタコン af imp. 
皆様!!スペックシートのご用意は大丈夫でしょうか!!

ご参加のご連絡を頂いております皆様には、お時間をお伝えしております。

早めにおいで頂くのは、全然かまいません!!
遅れないようにだけ、宜しくお願いいたします<(_ _)>

今回は、なんと!!遠路はるばる長野県からご参加頂ける方も居られます(@_@;)
本当に有難う御座います\(^o^)/

そして、急遽行けるようになった方!
撮影に少々お待ち頂くかもしれませんが、飛び入り参加OKです!!

「どんな風にしてるのかなぁ〜」って気になってる方!!
観にだけ来て頂いてもOKですよ!
そのまま、その気になって、ご参加頂くのもOKです(^^♪

では、もう一度、開催場所の確認です(^。^)
大阪府大阪市港区海岸通4丁目5−5

大きな地図で見る
府道5号線をIKEAに向かって走って頂くと、尻無川新橋有料道路になります。
有料道路には乗らずに、手前の側道に入ってください!!
一つ目の信号を右折で道なりに来て頂きますと、開催場所です。

地図を詳細表示して頂いて、写真でご確認頂ければ分かり易いかと
思います。

それから、撮影会場にお越し頂く際は、安全運転に心がけてください<(_ _)>
来る途中に飛び石や、傷が付いては台無しです(T_T)


是非 愛車の晴れ舞台!!ピカピカにして、ご登場くださいませ<(_ _)>

明日は宜しくお願い致します。
VOLVO専門店 ワンズコーポレーション