ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

第3弾!!ツーリング&BBQ報告

2011年10月25日

毎回、ご覧頂きまして有難う御座います

ハイ、今回は
第3弾!!

こちらは、第1弾 第2弾の記事です。

VOLVOカーコンテスの選考も終了し、みんなで楽しくBBQも食べて、
さて、これからi pad 2が当たる!!ビンゴゲームの開催です

皆さん狙いは1番にビンゴすること・・・

なんと今回、ビンゴマシーンのストップボタンを押す役は・・・
谷口^^;

会場を見渡すと皆さん・・・

手に持つビンゴカードを見る目は血走っておりました

さぁ!ビンゴゲームの開催です

まぁまぁ、リーチなんて そんなに簡単には出ないだろう・・・って

思ってたんですが・・・

リーチと思ってたら、いきなり7回目にしてビンゴ!!

超〜ビックリ!! 会場は一瞬もの凄く静かになり、今度は拍手に変りました

そして、「あぁ〜i padが〜」の声と共に、当選者が選んだのは・・・

もちろんi pad 2 おめでとう御座います

もう一度、会場からも大きな拍手!!

皆さん、標的を別の景品に変更されたようで、戦闘態勢に入られました。

その後は次々とリーチの雄叫びが上がり始めました

回を増すごとに、会場からは「あぁっ・・・」の次は「Boooo!!」

そして、皆さんの笑い声元気良く「ビンゴ!!」
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  


白熱したビンゴゲームも景品が無くなると共に終了となりました

ご当選されました皆さん!本当におめでとうございました

そして、ビンゴはざんねんに終わってしまった皆様には、参加賞を
お持ち帰り頂きました。

撮りきれなかった方も居られます<(_ _)>
その代わり、プロカメラマンが撮ってくれてます
参加者の皆さんだけに送る鮮明画像!!
是非アクセスして、そちらの方をご覧下さい!!

そして、続いては
VOLVOカーコンテストの発表です!!
今回はお一人様ずつ2台を選んで頂いてポイント制での実施!!

さて、結果発表です

Best of the VOLVOの栄冠はどの車に!!

それでは5位から発表します

第5位は!
ERST仕様のV70?!!

第4位!
エステートを抑えたC70!!

第3位!
インタークーラーに注目!!

そして、第2位!
サフランイエローが栄えた!!


第1位の前に、af imp.賞です
内外装の細部に拘り!!


そして栄光の第1位は!!
2011チャンピオンカー
圧倒的なポイントで見事に栄冠に輝きました

オーナーの皆様方、本当におめでとう御座いました!
選考された皆様も、かなりの刺激になったのではないでしょうか?!

この5台は皆さんで選んで頂いた5台です

次回はあなたの愛車かもしれません!!

そして、プロカメラマン画像が本日アップされております!!

流石はプロの撮った写真!!是非、皆さんアクセスして下さいね

そして、来月発売のaf imp.も忘れずにご購入くださいませ<(_ _)>

今回でTouringBBQ2011inブルーメの丘
レポートは終了です
本当にありがとう御座いました<(_ _)>
でも、参加頂いた全てのお車は今後 ご紹介させて頂きますからね

是非、来年も第5回のイベントを行いたいと思っております。

スタイルアップにカスタマイズは勿論のこと、車検・点検・整備も!!
今後とも、ワンズコーポレーションを宜しくお願い致します。


VOLVO専門店 ワンズコーポレーション
大阪府門真市大橋町24−17
TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312
mail
volvo@ones-jp.com