ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

pb TV/ナビキャンセラー取付け(^^♪

2011年07月18日

いや〜皆さん!如何お過ごしでしょうか?
昨日は灼熱の暑さでしたが、台風が近付いて3連休最後の一日が
とんだ大雨になってしまいましたね・・・

でも、皆さん寝不足なので丁度良かったんじゃないでしょうか(^^♪
なでしこジャパン!やってくれましたね\(^o^)/
優勝ですよ!しかも試合内容がすばらしかったですね!

谷口は、朝のニュースで見ましたが・・・^^;

そして、本日ご紹介させて頂きますのは・・・
なんと新型S60/?60に装着されている純正デジタルTVを走行中でも
見られるようになるという優れものpb TV/ナビキャンセラー
をS60に装着いたしました(^^♪
        ボルボ専門店 VOLVO専門店 volvo専門店 one's ones ONES ワンズ ワンズ ERST erst  エアスト ボルボ パーツ  ボルボ v70 ボルボ50 ボルボ850 ボルボxc70 ボルボxc90 ボルボ輸入車 ボルボ大阪 ボルボ関西 ボルボエアロ ボルボone's ボルボ中古車 ボルボ車 ボルボV70 ボルボ850 ボルボXC70 ボルボXC90 ボルボエアロ NEWボルボV70 T-6 NEWボルボXC70 NEWS60 NEWV70 テレビ TV キャンセラー
取り付けには、モニター部分を外さなくてはいけません。
          ボルボ専門店 VOLVO専門店 volvo専門店 one's ones ONES ワンズ ワンズ ERST erst  エアスト ボルボ パーツ  ボルボ v70 ボルボ50 ボルボ850 ボルボxc70 ボルボxc90 ボルボ輸入車 ボルボ大阪 ボルボ関西 ボルボエアロ ボルボone's ボルボ中古車 ボルボ車 ボルボV70 ボルボ850 ボルボXC70 ボルボXC90 ボルボエアロ NEWボルボV70 T-6 NEWボルボXC70 NEWS60 NEWV70 テレビ TV キャンセラー
エアーダクトパネルなどを外して行きます!
これが、なかなかの強敵です。ちょっと間違うと傷が付きかねません^^;
XC60もでしたが、この形状のクラスターリッドは外し難いです(-_-;)
ボルボ専門店 VOLVO専門店 volvo専門店 one's ones ONES ワンズ ワンズ ERST erst  エアスト ボルボ パーツ  ボルボ v70 ボルボ50 ボルボ850 ボルボxc70 ボルボxc90 ボルボ輸入車 ボルボ大阪 ボルボ関西 ボルボエアロ ボルボone's ボルボ中古車 ボルボ車 ボルボV70 ボルボ850 ボルボXC70 ボルボXC90 ボルボエアロ NEWボルボV70 T-6 NEWボルボXC70 NEWS60 NEWV70 テレビ TV キャンセラー取れました!モニター部分です。
この状態に至るまでに外す部品が多すぎです^^;

あとは、pb TV/ナビキャンセラーを途中に割り込ませばTVが走行中でも
見れるようになります。

ご家族でのドライブ!また、お子さんが居られるご家庭では
このpb TV/ナビキャンセラーは重宝するのではないでしょうか(^^♪

せっかくのTVが音声だけでは、回りからブーイングがでますもんね。

もちろん、ワンズで販売中で御座います\(^o^)/
詳しくはコチラをご覧下さい!!

VOLVO専門店 ワンズコーポレーション
大阪府門真市大橋町24−17
TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312
mail
volvo@ones-jp.com