ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

AWDエンジンマウント交換!!

2011年07月08日

今日は暑かったですね(+_+)

午前中の蒸し暑さが、たまらなく辛かったです^^;

午後からは猛烈な日差しで・・・

これからも不安定な天気が続くんでしょうかね(ーー;)

これとは別に熱い情報!!
もう、購入されましたか?      af imp   8月号\(^o^)/
             本日発売です!!
是非、ご覧下さいね!! イカすボルボが勢ぞろいです(^_^)v



今日は、00’?70? Rのエンジンマウントを交換させて頂きました!
車検でお預かりさせて頂いておりまして、点検の結果ヘタリがあった為
交換のご依頼を頂きました<(_ _)>

皆さんご存知のように?70? RはAWDです。
ですが、FF車より交換する方としましては、しあわせな感じなんです(^^♪

一番辛いのはFFターボ・・・ターボチャージャーの真下にマウントがああります、
とにかく狭いので非常に交換し辛いんです^^;

でも、AWDのはミッション側面にリヤのマウントが付いているので、
作業性はもの凄く良いんですね(^^♪

フロントと右サイドはどれも同じです(^。^)
フロントはラジエーターファンを外せば交換できます(^^♪
右サイドは、右のフロントタイヤを外せば交換できます(^^♪
FFのリヤはちょっと大変です^^; FFターボは・・・^^;

しかしながら、AWDの方がエンジン+ミッションの重量がFF車よりも
重いので、流石に痛み度は大きいです。


未だ、交換されて居られないオーナー様には、お早めの交換をオススメします。

交換後にエンジンを掛けて頂くと、別の車になったかの様に振動が取れます。

停車中から、発進した時のワンテンポ遅れが無くなります(^^♪

これらは、AWDだけの事ではありませんよ(^。^)

全ての車種でエンジンマウントを交換すれば、改善されます(^_^)v
ボルボ専門店 VOLVO専門店 volvo専門店 one's ones ONES ワンズ ワンズ ERST erst  エアスト ボルボ パーツ  ボルボ v70 ボルボ50 ボルボ850 ボルボxc70 ボルボxc90 ボルボ輸入車 ボルボ大阪 ボルボ関西 ボルボエアロ ボルボone's ボルボ中古車 ボルボ車 ボルボV70 ボルボ850 ボルボXC70 ボルボXC90 ボルボエアロ NEWボルボV70 T-6 NEWボルボXC70
エンジンマウント交換のご相談はワンズまで!!
ご連絡をお待ちしております<(_ _)>

VOLVO専門店 ワンズコーポレーション
大阪府門真市大橋町24−17
TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312
mail
volvo@ones-jp.com